☆気まぐれブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ひだまりの民☆

<<   作成日時 : 2005/12/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像

ご存知??
「ひだまりの民」でーす。

クリスマスタイプなので、
時期的にピッタリと思い、
UPしてみましたよん。

実は、これは一昨年くらい前にもらったんですが、
今日までずっと、「ひだまりのトミー」だと思ってました。
なんてマヌケなんでしょう・・・トホホ(^_^;)

これは手前の部分がソーラーになっていて、
クビがユラユラ動きます。
だから、明るいところではずーっとクビ振り×2状態です。
癒し系ですよ〜画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆まねきねこ☆
おみやげにもらった“まねきねこ”! かわいいっしょ{%heart2_a%} ...続きを見る
☆気まぐれブログ☆
2007/02/21 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどー、「ひだまりの民」って言うんだね!毎度、勉強になります☆
あっ、でもこれは見たことあったよん♪(笑)
まさしく、癒し系だよね〜
私もおウチの窓際の暖かい所で、ボケーっとしてたいよ。なんなら首振っててもいいよ〜
バイトで雇ってくれな〜い?
おしゃべりもできる「ひだまりのyu」、仕事受付中だよー☆
yu
2005/12/19 12:49
「ひだまりのyu」?!
欲しいっ☆☆
首振っててくれるの?
絶対、逃げ出さない??
絶対絶対、家出しない???
するでしょ〜(*^_^*)
だから、やっぱりいらない(笑)
あいこ
2005/12/19 21:09
ウッ、断られたぁ〜〜〜
寒い日と雨の日は「定休日」って伝える間もなかったね(笑)
早く年末年始の休みが来ないか待ち遠しいよ。
yu
2005/12/20 01:00
定休日?!
「ひだまりの○○」
の条件は年中無休ですよ、ウフ☆
あいこ
2005/12/20 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ひだまりの民☆ ☆気まぐれブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる