☆気まぐれブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品その8『うさぎ』

<<   作成日時 : 2005/12/17 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像おなじみ動物マスコットシリーズ、
「うさぎ」のビーズキットで作りました。

最初は水色のうさぎ?!と思ったものの、
作ってみたら可愛かったですよん♪
ちゃんと、白くて丸いシッポがついています。

耳とニンジンがワイヤーで、その他はテグスです。
このくらいのワイヤーなら大丈夫!
上手に作れました〜☆

動物ばっか作ってどうするんだ?!
だってお手軽なんですもの。。。
1体200〜400円だし、作るの楽しいし(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ、耳垂れてて、かわいいー!!!
人参もいい感じだね!
そうそう、私のチワワも細いワイヤーでした。ワイヤーって難しい・・・今は顔がペシャンコで、補強すればいいのかぁ〜って感心したけど、おそらくやらないだろうなぁ・・・苦笑
yu
2005/12/19 12:43
補強って言っても、無理矢理頭こじ開けて、
アクリル玉突っ込んだだけ(^_^;)
確かにわざわざ直そうとか思わないかもね。
ほんと、ワイヤーは形難しいね。
もし、次回があったらテグスにしましょ!
あいこ
2005/12/19 21:04
かわいいかわいい!!!
しかもけっこうお安く作れるんだね!
びっくり!いつか私もやってみようかな?
自分のアクセも作ってみたいなあ!
ume
2006/01/05 16:42
umeっち、ありがと〜♪
うん、気が向いたらってゆーか、
時間ができたらやってみようよ!
探せば色々あるもんだよね。
アクセは実用的ですごくいいと思う〜☆
あいこ
2006/01/06 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品その8『うさぎ』 ☆気まぐれブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる