☆気まぐれブログ☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋のイルミネーション

<<   作成日時 : 2005/12/19 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

名古屋へ行った11月19日、
披露宴の後なのでお腹は空いていませんでしたが、
軽い夕飯を食べに、名古屋駅へ。
「ヒルトン名古屋」からは歩くと15分くらいかかるそうで、
とーっても寒い夜だったので、タクシーです(^-^)

すると、なんと名古屋駅前、スゴイじゃないですかぁ。
☆☆☆ イルミネーション ☆☆☆
画像

なんでも、その日はイルミネーション始まって
間もなかったようで、人がいっぱい。
ちょうどタクシー乗り場から見上げやすいので、
タクシーの運ちゃん、困ってましたよ〜(笑)

上の部分はテラスのようになっていて、通れます。
↓ここもかなりの混雑です。もちろんみんな写メ撮りまくり(笑)
画像


↓こんなクマさんや、電飾雪だるまなんかもありましたよ〜。
披露宴のために遠く名古屋まで行ったけれど、
いいものが見れました〜(*^_^*)
画像


昨日、名古屋は23センチも雪が積もったそうですね。
でも、電飾外されちゃったりしないですよね?
もうすぐクリスマス。きっとスゴク賑わうんだろうなぁ。

もし今度、名古屋へ行ったら、駅に隣接している
「ホテルアソシア名古屋ターミナル」に泊まってみたいなぁ画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイだねっ☆
円錐形のツリーは青色LEDなのかしら?
『ブルー』ってキレイだよね。都心通勤してた時、六本木ヒルズのイルミネーション見に行ったの。そこも青色LEDの電飾でキレイだったことを思い出したヨ。
今住んでる所は一軒家が少ないので、ピカピカさせている家を見かけないなぁ〜。電気代かかるんだろうけど、いつかやってみたいわ☆
yu
2005/12/20 01:14
やっぱり人が集まるところは、
どこもキレイなんだろうね、
イルミネーション。
日本一高いツリーがUSJに出来た
みたいだね。見てみたいなぁ。

うちの近所はピカピカしてるよ〜。
10分くらい歩いたところには、
ものすごく敷地の広い個人宅で、
派手に飾ってるところがあって、
近所では名所になってるよ(笑)
あいこ
2005/12/20 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋のイルミネーション ☆気まぐれブログ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる